日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 異世界でのおれへの評価がおかしいんだが 最強騎士に愛されてます / 秋山龍央 』

【あらすじ】
気がつくとRPGゲーム『チェンジ・ザ・ワールド』の世界に転移していた超インドアゲームオタクのタクミ。
ひょんなことから黒翼騎士団に入団することになった彼は、勇猛な団長ガゼルと、美貌の副団長フェリクスに過保護に愛されながら異世界ライフを過ごしていた。
ある日、城下町に出かけることになったタクミは、偶然スリの現場に遭遇する。
見事犯人を倒し、被害者に盗まれたものを返そうとするが、その相手は思いもよらない人物で―!?



【感想】
逞しくワイルドな騎士団長(攻1)+伯爵家出身の美しい副団長(攻2)×ゲーム世界にトリップした元非モテオタク。

シリーズ2作目。
誤解に誤解が重なり、『奴隷にするため拐われそこから逃げてきた、優しく奥ゆかしく神秘的な魅力溢れる剣豪』というよく分からない評価をされている無自覚受。
自分を拾ってくれた騎士団の壊滅イベントを回避しようと奮闘するが……。

いやー、Hシーンが濃ゆかった!(←感想そこ?)
話の内容を思い出そうとしても「呪刀の影響があってもなくても、3人でイチャイチャエロエロしたな~~」しか出てこなくて、魔王様や受の魅力(笑)に陥落した白の騎士団長さんのことをしばらく思い出せなかったよ。
これ以上攻が増えると受の体力とアソコがもたなそうなので、かわいそうだけどリオン氏は永遠の片想いでいて頂きたい。
(そして振り回されるところを観察したい!)

全部ではないけど自分の事情を攻2人に話し、ますます仲良しさんになって善き善き。
ポーションに続き、エリクサーを作成したことが今後にどう影響するのかも楽しみ。
副団長のパパさんがキーキャラになったりするのかな。
そのうち魔王にも執着されそうよね~。

特典のSS(表はイラスト、裏はSS)は、山賊討伐後の副団長と受の会話。