日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました / 花果唯 』 ビーズログ文庫アリス

【あらすじ】
男子高校生・天地央は気がついた。
ここが前世の自分=腐女子が愛したBLゲームのクリア後の世界で、しかも主人公の弟に転生したことに!
兄の情事を覗けると喜ぶも、失恋した攻略キャラ達のその後も気になる!
彼らの新しい恋(ただしBLに限る)を見守ることこそが我が使命!と燃える央…だが気づけばクーデレな新キャラ相手にイベント発生??
生BLを拝めるご褒美ポジが一転、メインキャラに昇格!!??



【感想】
前世で大好きだったBLゲームの主人公……の弟に転生した元腐女子の主人公。
ゲームストーリー終了後の世界で兄とその恋人の生BLを楽しめる!と小躍りするが、ふと兄に振られた他の攻略対象者たちが気になり様子を見てみることに……。

これも積み本からの発掘品。
本の厚さが薄めなので内容も薄め。

兄CPのイチャコラを目撃した衝撃で前世を思い出すとか、どんだけショックだったのか……いやまぁ、普通はショックか。
他の攻略対象者たちと接触する中で、次々とフラグを立てまくりはするものの、最後までお相手は決まらなかったな……。

オチは予想通りだったものの、本人はすっかり傍観者気分なので、あの後彼の中にBのLが芽生えるのかどうかは不明。
個人的には白兎さんEDもアリだと思う。