日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます (2) / 天真夜 』 オパールCOMICS

【あらすじ】
実家の借金問題が解決し、改めて絢胤のお嫁さんになりたいと宣言したさら。
毎晩のようにラブラブエッチな営みに耽っていると絢胤の兄・嵩峰が訪ねてきて……!?
「俺は二度とあの家に踏み入る気はねぇ」
明らかになる絢胤の過去と、兄や実家との軋轢。
力になりたいと願うさらは絢胤を説得し、ふたりで実家に向かうことになるけれど――!?



【感想】
2巻はオネエ組長の家族問題がメイン。
どんな家族なのかと身構えたけど、なんか皆普通だったな。
お兄さん、綺麗事の裏でなんか企んでる腹黒系なのかと疑ってしまったよ。
いい人ではあるけれど、そんな善人で会社を継いだ後、トップとしてやっていけるのか心配……。

プロポーズ大作戦の練習シーンは、ネット広告で見たシーンだった。
あれはこういう流れだったのか。
婚約期間なんて置かず、邪魔が入る前にさっさと入籍すればいいのに。
思わせ振りな新キャラ(の後ろ姿)登場で、2巻は終わり。まだ続くか……。

いまのとこ、腹心の草壁さんとワンコなタケルくんがお気に入り~。
草壁さんは、髪を上げてる方が好みだ。
(そーいやヒロインはいま20歳らしい。やっぱり10歳から学校行ってないんだろうか……)