日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます (1) / 天真夜 』オパールCOMICS

【あらすじ】
借金のカタに東堂組組長の養女にされたさらは、極道同士の政略結婚で、四条組組長・絢胤に嫁ぐことに。
「お前か、俺の妻になる女は」
金髪コワモテな風貌。
サングラスの奥に光る鋭い眼差しに怯えていたけれど、組に戻ったとたん……
「みんなぁ~ッ帰ったわよぉ~!」
旦那様は、まさかのオネエなヤクザ!!!
手料理で温かく迎えられると、思わず涙ぐんでしまう。
強引で荒っぽいかと思えば包み込むような優しさもある絢胤に惹かれていくさら。
「不束者ですがよろしくお願いいたします」
こうして、オネエ系ヤクザと健気な乙女の溺愛生活が始まったのです!



【感想】
身代わりで組長の元へ嫁いだヒロイン×家に帰るとオネエ口調になる組長。

両親が連帯保証で多額の借金を負い、返済までの人質となったヒロイン。
組長の養女にされ下働きとして働いていたが、実の娘の代わりに他の組へ嫁がされることになり……。

ネット広告で何度か見かけた作品。
結局、なんでオネエ口調なのかはよく分からず。
信条ってなんだろう。

ヒロインは10年間も虐げられ続け、学校に通わせてもらってたのかも怪しい状態。
年齢(いくつかは知らんが)よりも幼いのはそのせいかしら。
嫁に来た無垢で料理上手な女の子に、極道の強面共(数名爽やかくん)がメロメロになるのはお約束よね。

多分1話に1エッチと決まってるんだろうけど、正直Hシーンはあんまり……。
それより、東堂組がどんな目にあったのかをもっと具体的に見たかったな~。
ヒロインに乱暴した2人はチョン切られればいいと思うよ。