日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 皇帝つき女官は花嫁として望まれ中 2 / 千種あかり 』 ZERO-SUMコミックス

【あらすじ】
前世は帝国の女騎士だった記憶を持つ、男爵令嬢リーゼ。
若き皇子エグバード達を守って命を落とした彼女は、帝国に従属する王国に記憶を持ったまま転生していた。
「原初の光」と呼ばれる魔法の力で、長命の帝国の人々と再び出会った彼女は、生まれ変わりだと気づかれないためにも帝国とは関わりたくない…はずだったのに!?
騎士シディスと婚約をすることになり、皇子の秘密も知ってしまって!?
秘密を抱える女官の転生婚約ラブコメディ、第2巻!



【感想】
犬化が進行する陛下。
獣人状態の時の顔が……なんかイメージと違った。
もっと精悍なワンワンになると思ったのにぃっ!(笑)
あ、でもぺそっとした尻尾は可愛いと思う。
やっぱりコミカライズ版の陛下は感情豊かだなぁ。

シディスがどんどん嫉妬深く過保護な婚約者になっていって、リーゼの戸惑いの日々はまだまだ続きそう。
カラー口絵が幼少期の皇帝&例の少年だったのが嬉しい。