日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 私はご都合主義な解決担当の王女である 1 / 米田和佐 』 フロースコミック

【あらすじ】
大好きなBL小説に転生した腐女子の王女・オクタヴィア。
この世界ではBL(♂×♂)ルールを保つために、“王女が政略結婚し、我が子を王に差し出す”――ことになってるけど、そんなご都合主義なキャラは絶対イヤ!
「自分の運命は自分で決める!」
恋も知らぬ腐女子が、BL小説の世界で運命の相手を探す!?
異世界転生ラブコメ



【感想】
BL小説世界に転生した元腐女子の王女様のお話。
原作未読。
続きが気になって小説版を買いに行ったら3巻しかなかったので、近々他の本屋で1・2巻を探す予定。

BL小説の世界なので、1コマ目から男×男でちゅっちゅしてる。
確かに兄のキスシーンを延々見せられるのは、相手が男だろうが女だろうが嬉しくないだろね(笑)。
ヒロインはあんまり深く物事を考えてないのに、回り(特に兄)が深読みしすぎ!
そんな有能で腹黒な黒幕はここにはいないぞ……。

兄の記憶改竄と弟の密旨の内容が気になるなぁ~。
特に兄は誰に書き換えられてるんだろう。
シナリオの強制力なのか、悪意ある人間なのか……。
クリフォードの過去や1人目の主も気になるし………うん、このあとの展開も知りたいし、やっぱり小説版を早く見つけて読もう!