日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい (3) / 豊田悠 』 ガンガンコミックスpixiv

【あらすじ】
30歳童貞で「触れた人の心が読める」魔法使いの安達は、自分に恋する同期のイケメン・黒沢へ、ついに恋愛経験がないというコンプレックスを打ち明けた。
「好きな人の初めてを全部貰えるなんて、俺だったら嬉しい」
そう答えた黒沢の誠実さに、安達は彼への気持ちを自覚して…?
そんな中、黒沢とルームシェアすることが決まり…!?
「2019年書店員が選んだおすすめコミックBL部門 1位」など数々の賞を獲得した話題作、第3巻!
60ページ以上の描き下ろしを収録。



【感想】

キタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!

同居で2人の距離がぐぐっと近づくのかと思ったら、違うタイミングで告白が!
よくやった、黒沢!!

心の中で理性と欲望が殴り合ってたり(しかし表では穏やかに労る)、心の中で六角くんにマウンティングしてたり(しかし表では穏やかに謙遜してる)と、なかなか愉快な攻に今回もニヤニヤが止まらない。
それに対する受のツッコミがこれまたいいのよね。
同僚から恋人に関係が変わっても、今まで通りゆっくり進んでいって欲しいなぁ。
まぁ、行くとこまで行っても受の魔法使い状態はそのままだと思うけどね!(*´艸`*)ウフフ…

それにしても、藤崎さん…。
貴女は我々のお仲間であったか……。
いつか、彼女の心の声の真実を受が知る日は来るのだろーか(笑)。

超ポジティブシンキングな六角くんと、柘植氏の想い人との意外な繋がりにビックリしつつ、4巻の発売をお待ちしております~。
初夏はまだ遠い~~。