日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 悪役令嬢が恐怖の覇王と政略結婚する罰は甘すぎませんか!? / 柚原テイル 』 ジュエルブックス

【あらすじ】
悪役令嬢に転生してしまいお約束の追放エンド…と思いきや、与えられた罰は政略結婚!?
お相手は隣国の皇帝―残虐な極悪人との噂。
生きて帰れぬ覚悟で輿入れするも―
「くくくっ!くははっ!気に入ったぞ」
悪人顔で誤解された人生を送った者同士、すっかり意気投合ッ!!
ただ見かけと逆で、2人とも実は超純情。
初夜では恥ずかしすぎて、ギクシャク。
ちょっとずつ触れあいながらの初エッチ。
悪役キャラ同士の最恐カップ爆誕ですわ!!



【感想】
悪人顔で誤解や曲解をされまくり、王太子に婚約破棄された公爵令嬢×極悪人面で恐怖の覇王と呼ばれる隣国の皇帝。

設定買い。
一応ヒロインは転生者で、この世界は乙女ゲーの世界らしいが……こんなふわっとした乙女ゲーム、嫌なんですけど。
外れクジみたいな王太子以外の攻略対象はどこにいった!(笑)

悪役と悪役が少しずつ距離を縮め理解し合い、心を通わせていく……的な展開を予想していたが、そんなまどろっこしいことはせず、目と目を見交わし少し話しただけでビビビッと通じあってた!
さすがテイルさん!!(誉めてる)

派手派手しくて(高笑いが)騒々しい夫婦だけど、見てる分にはとても楽しそう。
ぜひとも副音声付で観察したい夫婦であった。
ちなみにたい焼きは出ない。