日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 進撃の巨人(5) / 諫山創 』 講談社コミックス

【あらすじ】
巨人化したエレンの活躍により、人類はウォール・ローゼのトロスト区奪還に成功する。
成功と同時に意識を失ったエレンが目を覚ますと、そこには調査兵団団長、エルヴィン・スミスの姿が。
エルヴィンは巨人の謎が眠るとされるエレンの生家への調査を決意。
そのためにはエレンの力が必要だと言うが‥‥。


進撃の巨人(5) (講談社コミックス)

進撃の巨人(5) (講談社コミックス)


【感想】
期間限定無料にて。

エレンの処遇を決める会議。
即殺すか、身体の隅々まで調べてから殺すか、壁外で兵器として活動させるか。
この辺りは、友人に読めと渡された薄い本(笑)の内容と時間軸が同じっぽいな。

女型の巨人、早すぎて見てて怖いわ……。