日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 進撃の巨人(3) / 諫山創 』 講談社コミックス

【あらすじ】
大巨人の出現により壁が崩壊し、無数の巨人が壁の中に侵入する。
ミカサは次々に巨人を倒すがエレンの死の知らせに動揺し、危機に陥ってしまう。
そこへ巨人を襲う謎の巨人が登場し、ミカサの窮地を救う。
何体もの巨人をなぎ倒し、遂には力尽きた謎の巨人。
その正体は‥‥!!


進撃の巨人(3) (講談社コミックス)

進撃の巨人(3) (講談社コミックス)


【感想】
期間限定無料にて。

一度は人類の敵だと排除されそうになったエレン。
ミカサが強いのは分かってるけど、私はアルミンみたいな一見弱虫キャラが踏ん張る展開に弱いのよね~。
信念・強さ・頭脳をそれぞれ担当するかのような幼馴染みの3人組。
最後までこの3人が共にいられたらいいな~と思いつつ、4巻へ。