日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 RISKY ~復讐は罪の味~ 1 / たちばな梓 』 Only Lips comics

【あらすじ】
社内の女子の嫌われ者・美香に届いた一通の手紙。
中には身に覚えの無い胎児のエコー写真。
その日を境に彼女の周りで不可解な出来事が起こり始める。
突然、連絡が取れなくなる美香の婚約者・亨。
自宅の窓には無数の○○!!
精神的に追い詰められた彼女の元に現れた謎の男…。
そのすべてを仕組んでいたのは……!?


RISKY~復讐は罪の味~1【限定ペーパー付】 (Only Lips comics)

RISKY~復讐は罪の味~1【限定ペーパー付】 (Only Lips comics)


【感想】
電子広告がえらい勢いで表示されるので、圧に負けて購入(笑)。
だいたいの話の流れは広告内容から推察した通りだった。
1番悪いのは、妊娠した彼女がいるのに他の女に手を出した男だよなー。
その後もまた他の女に手を出して、自分は被害者気分なのがムカつくわ。

クズ男、事故物件女はもちろん、復讐中の女もあまり好きになれないが、復讐女に協力している幼馴染くんは一途でいい奴なので応援したい。
2巻の内容なのか、最近流れる電子広告ではあの人が妊娠したようなので、まだまだ話は収まらないんだろうな……。

封入ペーパーは、黒田美香の初期設定。