日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 ゾンビ・ハイド・セックス 1 / 淀川ゆお 』 花音コミックス

【あらすじ】
突然街に溢れ出したゾンビから逃げることになったコンビニ店員・三柴。
イケメン自衛官・千ヶ崎に間一髪のところを助けられるが、 守ってもらう代わりに何故か素股を強要されて…!?
生存本能でフル勃起!! エッチなゾンBL開幕!!
描き下ろし付き


ゾンビ・ハイド・セックス 1 (花音コミックス)

ゾンビ・ハイド・セックス 1 (花音コミックス)


【感想】
自衛官×コンビニ店員。

突如、ゾンビ化した者が人々を襲い、感染者で溢れかえった街。
危ういところを攻に助けられた受は、“お礼”として彼の性欲処理を手伝いながら実家のある地まで同行してもらうことになるが……。

ずっと気になっていて、単行本化を待っていた作品。
え、この状況でそんなとこで??って場所でお酒を飲んだりHになだれ込んだりしているが(笑)、アクションありラブありで面白かった。
まだゾンビ化の原因は分からないが、新キャラ2人(この2人絶対デキてると思う)の登場で次は製薬会社に乗り込むのかな?

ただの性欲処理から始まった関係が、少しずつ相手を意識して最後は噛んでと要求するまでに!(きゃ~)ときゅんきゅんしながら読んだわ。
あとがきにあったバッドエンドの場合は、噛んで眠ったところで終わりだったのかしら。
ぜひとも2人の笑顔が見られるハッピーエンドで終わって欲しいと思う。

書店特典ペーパーは、攻にお姫さま抱っこされる受の話。
無自覚にラブラブしてますな。