日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 わたしの王子さま 1 / ゆめきよ 』 ショコラブCOMICS

【あらすじ】
「ようこ、迎えに来た」
ある夜、仕事から帰ってアパートの扉を開けると 、 褐色のしなやかな肌とエメラルドの瞳を持つ超絶美形の男が待っていた!
現実を直視できないアラサーOLに降りかかった、 ドキドキHなシンデレラストーリー。



【感想】
会社員×王子。

会社から帰宅すると、家にいたのは不法侵入の不審者……ではなく、褐色の王子様。
結婚を迫り、自分を覚えているかと聞いてくるが、彼のことを思い出せず……。

作家さん買い。
ラブシーンだけでなく、日常シーンでもアクションシーンでもヒーローが格好よくて満足(*´ω`*)
ヒーローの元カノ、黙ってれば王子妃になれたのにちゃんと言ってあげて別れてあげて、めちゃくちゃいい女だと思った。
ヒーロー妹は、このまま目覚めない方が彼女の心の平安のためにはいい気もするけどね。
それだとヒーロー&ヒロインが後味悪いか。

今後は、2年前に別れたヒロインの元カレが出てきたり、王弟とヒーローの確執が語られたりするのかな?
早く続きも単行本化しますように……( -人-)