日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 異世界トリップの脇役だった件2 美少年にされた件 / 葉月クロル 』 フェアリーキスピンク』

【あらすじ】
異世界トリップした妹に呼ばれたものの、別の国に不時着してしまったわたしことアヤメ。
偶然出会った軍人の筋肉紳士、ゼラルクさんに助けられたけど、『少年』と勘違いされてしまう!
『異国のやんごとなき貴公子』として大切に守られつつ、フェロモンを漂わせ真剣な目で「アヤメは俺の天使…いや、弟分だ!」ってどういうこと!?
過保護に溺愛されてときめいてしまう。
しかし女と言い出せないまま、ゼラルクさんに政略結婚話が持ち上がり!?



【感想】
『精霊に愛されし者』となった妹に異世界へ招かれたが、うっかり事故って見知らぬ土地へ放り出された男装が似合っちゃうお姉ちゃん(長い)×『グラシアッドの猛き鷲』と呼ばれる筋肉ムキムキ軍人王子。

1巻ヒロインの姉が主人公。
幼女的愛らしさを武器に戦った(?)妹と違い、今回のヒロインは拳で語る派。
そしてヒーローは脳筋寄りの煩悩魔王で大変好みでありました。

自身の安全のために周囲の誤解を解かず“貴族の少年”として振る舞うヒロインと、そんな彼女(彼?)を庇い守り抱っこして愛でて撫で回して可愛い可愛い言って添い寝して胸に顔つけてスリスリして……その他諸々する残念ヒーローとの攻防戦。
周囲の「グラシアッドの猛き鷲が少年愛に目覚めた!!??」な動揺もなんのその。
無自覚に少年(笑)を甘やかしサワサワしモミモミしクンクンするヒーローを、馬鹿だなーこの駄鷲!!とたっぷり楽しませてもらいましたわ。
脳筋楽しい!ヽ(・∀・)ノ

ヒロインが持つ有り余る神の加護と体力と戦闘力のせいで、初夜でまさかのヒーローが干からびの危機に陥るとは……。
妹ちゃんとの差に変な笑いが込み上げてきてしまったよ。
妹ちゃん、お姉ちゃんではなくお義兄ちゃんにピエットくん特製回復薬&3,600円くらいのドリンク剤を与えておくれ(笑)。
意識朦朧とするヒーロー……負けるな頑張れ。。。


封入されていたSSペーパーは、初回特典の方は新婚夫婦のお風呂でもこもこあわわな話。
書泉&芳林堂限定の方は“日本女子~ズ”の3人+1名によるパジャマパーティーの話。