日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 異世界トリップの脇役だった件 / 葉月クロル 』 フェアリーキスピンク

【あらすじ】
異世界トリップに巻き込まれたわたしは、騎士カインロットさんの護衛を受けることに。
見た目はクールな彼だけど…
「ミチルのことは俺が守るからな。俺のことはお兄ちゃんと呼んでいいぞ?」
過保護すぎるほど甘やかして恥ずかしくなるくらい。
移動はお姫様抱っこ、座る時はカインロットさんの膝の上。
そんなお兄ちゃん騎士と偽装結婚をすることになってしまって!?
「くっ!俺の嫁が可愛すぎてもはや凶器!」
お兄ちゃんの溺愛が止まりません!?


異世界トリップの脇役だった件【初回限定SS・電子限定SS付】【イラスト付】 (フェアリーキス)

異世界トリップの脇役だった件【初回限定SS・電子限定SS付】【イラスト付】 (フェアリーキス)


【感想】
後輩の異世界召喚(帰還?)に巻き込まれた童顔女子大生×護衛兼世話係の美形騎士。

現在ひっそりクロルさん祭中(笑)。
ヒロイン、21歳なのに童顔のせいで異世界では幼女扱い。
2つ年上の騎士によしよしと甘やかされ、自身もお兄ちゃんお兄ちゃんと甘えまくる。
ヒロインの言動やびええん泣きなど含め、私はこのクロルさんらしいアホっぽさや妙な勢いが好きなんだけど、気になる人や苦手な人にはちょいと辛いかも?

『氷の牙』の二つ名は何処へやら。
真夏のマンホールの蓋に落ちたチョコレートみたいにぐにゃぐにゃに蕩けたヒーローが、どう見てもロリ……いや幼女趣味………ではなく、えーと…………ヒロインを猫可愛がりして甘やかしまくってナデナデすりすりチュッチュしまくる変態……いや、溺愛を生暖かく楽しませてもらいました!

後輩の麻紀ちゃんがいいキャラしてるので、彼女が王太子に落ちるのではなく上手く落として手のひらでコロコロしてるのとかも見てみたいな。
そしてヒーローの弟くんも何だかお兄様と趣味嗜好が似てそうで将来がとても心ぱ……楽しみである。
見てて楽しい変態は良い良い。

初回特典SSペーパーは、ヒーロー&ヒロインが結婚後に初デートをするお話。