日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 -50kgのシンデレラ 2 / 紅月 りと。 』 Berry's COMICS

【あらすじ】
元ぽっちゃり女子の陽芽は、上司であり次期社長候補の宰に片想い中。
身分違いの恋を一度は諦めようとするも、宰が率いるプロジェクトへの参加をきっかけに彼との距離が急接近!
だけど陽芽は告白どころか、宰に自分が元ぽちゃ子だという事実も打ち明けられないままで…。
ある夜、残業続きで仮眠中の宰にこっそり触れると「寝てる上司にイタズラしたお仕置き」と、突然キスされて――…!?
二人の関係が大きく動き出す、待望の第2巻!


-50kgのシンデレラ 2 (Berry's COMICS)

-50kgのシンデレラ 2 (Berry's COMICS)


【感想】
ぽっちゃり時代の経験から、自分に自信が持てないヒロイン×甘い言動で迫ってくる御曹司ヒーロー。

溺あま御曹司は甘ふわ女子にご執心 (ベリーズ文庫)のコミカライズ。
色々あったものの、両想いになった2人。
小説版でも思ったが、イイ奴なのに報われない田嶋くんが哀れなり……。

カメラマン氏の所へ行くまではいいにしても(いや、良くない)、あんな格好で写真に撮られて、もしも彼が下心満載の狼さんだったらヒーローが来るまでに食われてたかもしれないよなぁ……。
いまの時代、あることないこと書いて写真をネットにあげることも出来るしね。
天然でもその辺の危機意識は持って欲しいものである。
ちなみに私としては、あの格好もアウトだ(笑)。

王子様然としているが所々で黒さを見せるヒーローがいい感じで好き。
思わせ振りな電話シーンで2巻は終わり……はいいんだけど、3巻が12月って!
半年後には内容を忘れてそう(笑)。