日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 勘違いからマリアージュ / 雪兎ざっく 』 エタニティ文庫

【あらすじ】
憧れていた上司に、寿退社すると誤解された天音。
本当の理由は全然違うのに、訂正できないまま退社日を迎えてしまう…。
送別会でヤケ酒を呑んで記憶を失くし、翌朝目覚めると、なんとそこは彼のベッドの中!?
慌てる天音に、彼は「俺が守ってやる。好きでもない相手と結婚する必要なんかない」と、愛の告白のような台詞を囁いて―!?
勘違いをきっかけに本物の愛が生まれる、逆転サヨナラ・ハッピーエンドストーリー。
文庫だけの書き下ろし番外編も収録!


勘違いからマリアージュ (エタニティ文庫)

勘違いからマリアージュ (エタニティ文庫)


【感想】
同僚や、密かに想いを寄せていた上司に寿退社すると誤解されてしまった派遣ヒロイン×ヒロインが望まぬ結婚をすると誤解し、自分と結婚しろと迫る上司ヒーロー。

前半、早とちり選手権があったらキングとクイーンになれそうな勢いで勘違いして突っ走る2人。
待って!落ち着いてっ!!(笑)

このヒロイン、普段はちょっと苦手なタイプの子なんだけど、このお話だとなんだか可愛く思えて、アワアワふにゃふにゃ言っててもあまり気にならなかったわ。
鈍感力MAXの恋人(奥さん)で苦労するだろうけど、頑張れヒーロー氏!