日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 名探偵コナン 犯人の犯沢さん (1) / かんばまゆこ 』 少年サンデーコミックス

【あらすじ】
あの“犯人”が主役のクリミナル・ギャグ!
犯罪都市、米花町―――世界トップレベルの事件数が発生するこの町に降り立った、漆黒の人影…
標的に近づくべく上京してきたようだが、全てが謎に包まれている。
その人物の名は…犯人の犯沢さん(仮名)



【感想】
電子書籍の期間限定無料にて。

金田一の『犯人たちの事件簿』的な本かと思い読んでみた。
うん、思ってたのと違ったわ。
金田一の方は犯人たちによる事件の回想録って感じだけど、こっちは全身黒タイツな犯沢さんの上京物語であった。
誰だか知らんが“アイツ”とやらは諦めて田舎におかえり。
米花町に住んでるなら、そのうちきっと誰かが殺してくれるさ(笑)。