日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

『 発情上司と同居中!/ 藍川せりか 』 エタニティブックスRouge

【あらすじ】
火事で住んでいるマンションを失った菜々。
呆然とする彼女だが、想いを寄せている上司の桐谷に一緒に暮らさないかと誘われる。
菜々は喜んでそれを受け入れ、同居生活がスタート!
紳士的な桐谷との毎日は、何も起こらないものの、楽しく過ぎていく。
ところがある日、なぜか桐谷が豹変!
なんと、色気全開のオレ様な態度で菜々に迫ってきた。
どうやら彼は、月に一度、性欲が異常に強くなる発情体質らしい。
強引な彼に押し切られ、菜々は体を許してしまい――!?
無自覚オクテ女子 vs 隠れケモノ上司のバーニングラブ!


発情上司と同居中! (エタニティブックスRouge)

発情上司と同居中! (エタニティブックスRouge)


【感想】
火事でマンションが全焼し、住むところをなくしたヒロイン×普段は穏やかなのに、発情すると豹変する上司。

家財一式全てを無くしたヒロインを「ルームシェアしよう」と誘い、発情するたび彼女を抱くヒーロー。
途中ヒーロー視点が入るものの、ヒーロー・ヒロインどちらにも共感できず……。
当て馬くんからのアプローチに対して、「ごめんなさい。私、好きな人がいるんです。」と言えば済む話なのに、ためらって引き延ばす意味が分からない。
自分本意な人ばかりで、イライラし過ぎて何だか疲れてしまったよ(笑)。

妙に目立つあの医師は、他の本の登場人物だったのかなぁ……