日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

2020-06-06から1日間の記事一覧

『 皇帝つき女官は花嫁として望まれ中 2 / 千種あかり 』 ZERO-SUMコミックス

【あらすじ】 前世は帝国の女騎士だった記憶を持つ、男爵令嬢リーゼ。 若き皇子エグバード達を守って命を落とした彼女は、帝国に従属する王国に記憶を持ったまま転生していた。 「原初の光」と呼ばれる魔法の力で、長命の帝国の人々と再び出会った彼女は、生…

『 皇帝つき女官は花嫁として望まれ中 1 / 千種あかり 』 ZERO-SUMコミックス

【あらすじ】 男爵令嬢リーゼには前世の記憶がある。 彼女はかつて帝国の女性騎士だったのだ。 騎士だった彼女は、帝国の若き皇子エグバード達を守って命を落としていた。 そして今、成長して皇帝となったエグバードと再び出会い、彼の騎士であるシディスと…

『 まだ早い!! / 平野あお 』 PASH!ブックス

【あらすじ】 国一番の商家のひとり娘・フーリンは、花よ蝶よ甘いものをどうぞと育てられるうち、とんでもない巨体となってしまった。 ところがある日彼女の三段腹に、第二皇子の運命の伴侶であることを示すアザが浮かび上がり… 名乗り出ないといけないのは…