日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

2019-07-02から1日間の記事一覧

『 鳳凰様の約束の花嫁 / 月東湊 』 角川ルビー文庫

【あらすじ】 蓮は文武両道で周囲から慕われる優等生だが、常に「この人じゃない」という違和感が拭えず結局誰とも付き合ったことがない。 しかし、卒業式の日に突然連れ去られた異世界で、見知らぬ美青年に「白蓮」と呼ばれ「やっと連れ戻せた」と強く抱き…

『 花嫁契約は終わったはずですが!? 別れた冷徹社長の執愛プロポーズ / あさぎ千夜春 』 ガブリエラブックス

【あらすじ】 大手デベロッパー社長の和臣と愛のない契約婚をした奏は、契約は果たしたとして一年後に離婚届を提出した。 しかしその翌日、奏の前に和臣が現れる。 動揺して揉みあった際、和臣に怪我をさせてしまった奏は「怪我が治るまで公私ともに支えろ」…

『 マネートラップ 偽りの王子と非道なる一族 / 木崎ちあき 』 メディアワークス文庫

【あらすじ】 観光客で賑わう福岡は、ホテル建設ラッシュに沸いていた。 海外企業の巨額資金が街に流れ込む中、三流詐欺師の満は、謎の御曹司ムヨンの慈善事業を手伝わされていた。 勝手がきかず不貞腐れる満に、ムヨンは、ある財閥グループを狙った不動産詐…