日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

2019-02-14から1日間の記事一覧

『 しあわせ食堂の異世界ご飯3 / ぷにちゃん 』 ベリーズ文庫

【あらすじ】 料理が得意な平凡女子が、突然王女・アリアに転生!? お料理スキルを生かし、崖っぷちの「しあわせ食堂」で働くことに。アリアのおかげで店は大繁盛! お忍びで通う皇帝・リントとの距離感も縮まっていく。 新メニュー「おでん」をはじめ、ま…

『 死ぬはずだった婚約者の病気が全快したので婚約解消しようと思います2 / マツガサキヒロ 』eロマンスロイヤル

【あらすじ】 “地味顔”が美形に見えるという、変わった感性の持ち主、自称“平凡”だけど本当は美少女なオレリーと紆余曲折を経て結婚した公爵家のシリル。 蕾が花咲くように日毎に美しくなっていく新妻オレリーに、彼はいつ捨てられてしまうか不安が募り、悪…

『 しあわせ食堂の異世界ご飯2 / ぷにちゃん 』 ベリーズ文庫

【あらすじ】 料理が得意な平凡女子が、突然王女・アリアに転生!? ひょんなことからお料理スキルを生かし、崖っぷちの『しあわせ食堂』のシェフとして働くことに。 アリアのおかげでお店は大繁盛! お忍びで通っていた冷酷な皇帝・リントの胃袋もわし掴み…