日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

2019-01-22から1日間の記事一覧

『 政略溺愛婚 ~強引な王と初恋人質姫~ / 園内かな 』 ヴァニラ文庫

【あらすじ】 人質として隣国での生活を強いられていた王女オフェーリアは、クーデターを起こし国王となった王子・ギルベルトの花嫁になることに。 かつて彼の優しさを裏切るような真似をしたオフェーリアに、苛烈な愛撫と目も眩むほどの快感を与え独占欲を…

『 警視庁陰陽寮オニマル 鬼刑事VS吸血鬼 / 田中啓文 』 角川ホラー文庫

【あらすじ】 「この庁舎内に鬼がいる」 真剣な顔で告げる陰陽師ベニーに、鬼丸は正体を隠し続けることに限界を感じ始めていた。 そんな中、万博工事関係者の連続失踪に、吸血鬼が関与していることを突き止めた小麦早希が音信不通に。 鬼丸は、謎の少女ヒョ…

『 悪役令嬢は旦那様を痩せさせたい / はいあか 』 Mノベルス

【あらすじ】 第二王子の婚約者戦争に挑んだ、気が強くまっすぐな性格の伯爵令嬢カミラ。 しかし王子は別の令嬢を選び恋に破れたあげく、婚約者の手によって悪役に仕立て上げられた。 国外追放は免れたカミラだが、その罰として醜く愚鈍で『沼地のヒキガエル…