日々感想。

映画・海外ドラマ・本などの感想(たまにネタばれ有)を綴っています。    ミステリ・ラノベ・BL・TL等ごちゃ混ぜなので、苦手な方はご注意ください。

2018-11-28から1日間の記事一覧

『 極道さんは愛されるパパで愛妻家 / 佐倉温 』 角川ルビー文庫

【あらすじ】 賢吾の母・京香の出産を間近に控えつつ、穏やかな日々を過ごしていた佐知達だったが、シチリアンマフィアの襲撃を突如受ける。 現れたビスコンティ組のボス・ジーノは、亡くなった史の母親・アリアの兄だと名乗り、史を連れ去ろうとする。 立ち…

『 極道さんはヤキモチ焼きなパパで愛妻家 / 佐倉温 』 角川ルビー文庫

【あらすじ】 くされ縁の極道・賢吾のプロポーズを受け入れ、賢吾、そして息子・史と家族になった佐知。 東雲家での生活にも慣れ、ようやく落ち着いてきた頃「史の写真を撮りたい」と突然フランス人写真家・クリスが押しかけてくる。 賢吾の父・吾郎からの頼…

『 今宵、あなたへ恋物語を / ととりとわ 』 エタニティブックスRouge

【あらすじ】 莉緒は勤め先の図書館が閉館するせいで一ヵ月後の解雇が決まっている28歳の司書。 ある日、子供向けの朗読会を終えた彼女は、執事を名乗る人物からスカウトを受ける。 なんでも莉緒に【坊ちゃま】の専属朗読係になってほしいのだとか……。 不審…